やっぱり若い頃もすごかった!プロ野球選手の高校時代特集!

みなさんこんにちは(^^)

前回高校野球の動画を紹介したのですが

記事を書いている最中ふと熱闘甲子園の動画に没頭してしまいました!

自分の学生時代の頃までさかのぼって見ていたら

現役プロ野球選手の方はやっぱり若い頃から怪物でしたね~

ということで今回はプロ野球選手の若かりし頃に迫ります!

どうぞ~~

 

 

いかがでしたか?

西岡選手・・・若すぎるっw

私が学生だった頃は現メジャーリーガーのダルビッシュ投手や田中投手、

日ハムの中田選手や中日の平田選手らが甲子園をわかせていました(^^)

今年のドラフト会議でも甲子園を沸かせた怪物達が何名も指名されていましたね!

1年目から怪物の片鱗をみせつけてくれることを期待しています!